近鉄「伊勢志摩ライナー」30周年記念ロゴマーク | かんさい@街ある記

かんさい@街ある記

関西の鉄道、風景、街角などを紹介します。

2月12日 午後から近鉄大阪線河内国分に移動して近鉄電車を撮影してきました。午前中は良い天気でしたが、厚い雲に覆われてきました。フルサイズ一眼レフでの撮影で何とか色は出てくれました。

約1時間待って30周年記念ロゴマークを貼った「伊勢志摩ライナー」がやってきました。


7204レ 23000系iL05 特急伊勢志摩ライナー大阪難波行き






↓ブログランキング参加中

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

鉄道コム