泉北高速泉ヶ丘紅葉スポット | かんさい@街ある記

かんさい@街ある記

関西の鉄道、風景、街角などを紹介します。

11月6日 泉北高速泉ヶ丘辺りに見事な紅葉が見頃になっているようなので、撮影してきました。泉北高速は初乗車で沿線は綺麗に整備されたニュータウンといった感じでした。


泉ヶ丘駅をスナップ撮影してきました。


和泉中央方に紅葉の並木があります。


改札口




中百舌鳥方


駅舎


歩いて10分ほどで紅葉スポットにたどり着きました。


泉北高速車両が通過しました。


銀杏と楓と思われる木が延々と続いていました。


東側に泉ヶ丘駅が見えています。


↓ブログランキング参加中

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
鉄道写真ランキング

鉄道コム