阪急宝塚線夕景 | かんさい@街ある記

かんさい@街ある記

関西の鉄道、風景、街角などを紹介します。

11月4日 阪急宝塚線山本〜雲雀丘花屋敷間の平井車庫の近くで夕景を撮影しました。16時20分頃は、まだ雲に隠れていました。


宝塚行きが通過。


16時28分山本駅に西日が差してきました。


通過時間には若干陰ってしまいました。


夕日は山の陰に入る寸前になってきました。


山本駅16時39分にまだ西日が差しています。


最後のチャンスでしたが、雲に隠れてしまいました。


西の空が赤く染まってきて夕景らしくなりました。


能勢電鉄1756Fが出庫して行きました。


16時50分頃、西日が隠れてから一番夕景らしいカットが撮影できました。


↓ブログランキング参加中

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


鉄道写真ランキング

鉄道コム