紅葉の阪急嵐山駅・上桂駅 | かんさい@街ある記

かんさい@街ある記

関西の鉄道、風景、街角などを紹介します。

11月23日 阪急嵐山駅・上桂駅は春は桜、秋は紅葉と行楽客を楽しませてくれます。この日は松尾大社駅から渡月橋、嵐山と撮影して嵐山駅へ辿り着きました。


嵐山駅名物の照明がお出迎え。




紅葉はちょうど見頃になっていました。


駅名標


臨時列車が入線してきました。


上桂駅へ移動しました。




上桂駅はホーム両側に桜並木があります。


この日は歩きまわって紅葉の嵐山を楽しませていただきました。


↓ブログランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村