野田藤 下福島公園 | かんさい@街ある記

かんさい@街ある記

関西の鉄道、風景、街角などを紹介します。

本日より令和元年新時代が始まりました。令和は災害のない穏やかな時代になりますように。
4月27日に野田藤の撮影に行きましたが、ほとんど花が散っていて歩きまわって下福島公園に残る藤の花を見つけました。ここは中之島の近くで福島駅から歩いた方が近いです。


広い公園に藤棚がいくつもありましたが、花が残っていたのは僅かでした。














ハナミズキの花が咲き始めていました。


イチョウ並木は、秋に来ると綺麗でしょうね。


眩しい新緑を撮って下福島公園を後にしました。


↓ブログランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村