葛城山をバックに103系 和歌山線御所〜玉手 | かんさい@街ある記

かんさい@街ある記

関西の鉄道、風景、街角などを紹介します。

10月21日 JR和歌山線御所〜玉手の葛城山が見渡せるこのポイントは、有名撮影地らしく鉄道ファンが集まっていました。イベント列車でもない限り来る事はありませんが、初めて訪れました。前座は奈良行きの105系でした。


広角で葛城山を入れて撮ってみました。


本番の103系団体列車は、最後かもしれないので、大量に連写しました。昨日と違うカットを掲載します。




帰りはJR和歌山線沿いの川辺りを通りました。この辺りは桜の名所のようですね。


↓ブログランキング参加中
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村


鉄道写真ランキング