大阪市営地下鉄 「さようなら」ヘッドマークと大阪メトロポスター | かんさい@街ある記

かんさい@街ある記

関西の鉄道、風景、街角などを紹介します。

3月20日 大阪市営地下鉄民営化まであと数日になりました。御堂筋線10系には「さようなら」ヘッドマーク掲出が始まりました。




北大阪急行車両は8000系2編成でした。これも減ってきましたね。


通称マルコマークももうすぐ見納めですね。


梅田駅には大阪メトロPRポスターが貼られています。「大阪と、走ってきた。」というコピーがグッときました。














↓ブログランキング参加中
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村


鉄道写真ランキング