山陽3204F「Last Run」ヘッドマーク 神戸三宮入線、折り返し | かんさい@街ある記

かんさい@街ある記

関西の鉄道、風景、街角などを紹介します。

2月18日 「Last Run」ヘッドマークを掲出した山陽3204Fが、朝の神戸三宮行きに入っていたので撮影してきました。日曜日だったので大勢の撮影者が集まっていましたが、狭いホーム先端は非常に危険な状態でした。300mmでは後方から綺麗に撮れるので、問題はありませんでした。


梅田方に引き上げるシーンは阪急特急との並びは、撮れる状態ではありませんでした。


大勢の撮り鉄が走り回る中、神戸三宮駅の雰囲気を出すため、スナップ写真を撮っていました。


間もなく発車です。


姫路に向けて発車して行きました。最後まで無事に運転される事を願うばかりです。


↓ブログランキング参加中
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村


鉄道写真ランキング