先日、骨格スタイル協会 関西支社の近くにある

「食肉センター 焼肉食堂   」という焼肉屋さんで

関西講師メンバーで集合!








実はこのお店は2回目!


私の誕生日があった年末に

谷本講師がみつけて予約をしてくれて


「食肉センター??」とか言いながら(笑)

みんなで押しかけたのが最初!


それが…

あまりの美味しいお肉のオンパレードにビックリポンで!!古い??笑(//∇//)♡





もう一回いけるなら絶対行きたい!!(//∇//)

とオーダーして、


今回たまたま関西メンバー全員で揃って行くことができたんです❣️





もーね!

本当に美味しくて♬











みんなでほのぼのと

「美味しいね、幸せだね♡」とか言いながら

贅沢にお肉を満腹になるまでゆっくりといただきました♡





気の合う仲間と美味しいお肉✨

幸せすぎましたよっ❣️╰(*´︶`*)╯♡




そして、まもなく、

我らがながた講師のバースデー🎂






みんなでプレゼントを渡してお祝いしました♡

みえさん、お誕生日おめでとうね❣️


約束事があったけど、一旦保留やね(笑^ ^

あきらめてないから(笑





みんなと出会えて、こうして集えることが本当に幸せです✨


一期一会


出会うべくして出会った大切なメンバー

私にとって財産です。


アドバイザーのみんなも同じね

大切な仲間✨


またみんなで集おうね!




そして、食肉センター匠✨

めっちゃおススメです❣️

ぜひ行ってみてー(//∇//)笑




西中島南方駅は

肉🍖中島南方!!とまで言われているくらいだから(≧∀≦)!!