龍馬マラソン出走者全員完走! | 関西仮設㈱社員有志ブログ

関西仮設㈱社員有志ブログ

中四国から日常をお送りします。

龍馬マラソン2024は、会社から5名出走し

全員完走!!

2020年は9名出走し3名完走という結果からしたら

相当な頑張りですよね。わーい。

 

さて、その完走後の私は機敏な動きが出来ずに、

競技場の観覧席の階段で転び

高級なタイツに穴を開けてしまいました。。涙

(伸縮素材なので履くと普通に穴が開いています)

 

 

ワコールのCW-Xという機能性タイツをインナーの上下として愛用

しているのですが、アウターのTシャツの10倍くらいの価格で、

私としては高級な持ち物になります。

しかもこれはまだ新しいから本番用にしてたCW-Xの方。。

去年より20分くらい時間を縮めてうれしい気持ちの自分ですら

すりむいて血が出た膝よりタイツの穴で気が滅入る。

 

なんとかならないかとネット検索してみたら朗報が!

機能に問題が無い場合で傷やタイツの種類によるが

ワコールで無料修理可能という情報が!!!!

(送料は当然個人の負担です)

 

ダメもとでHPから問い合わせ、

返信をいただいたので送ってみたら

修理可能です。という回答がいただけました。良かった~

さすがのメーカーだ。ずっとCW-X使い続けます。

 

 

そして天気予報が雨だったり晴れだったり直前まで

コロコロ変わっていたので油断の日焼けとなりました~

靴下とタイツ(高級)と手袋とシャツの隙間に

時計のバンドの穴まで容赦無し・・・

 

そんな後日談でした。