みなさん、おはようございます~☀️

SO.ON projectの入江詩歩亜です💞


今日はKANSAI IDOL LEAGUE 放送回ライブ☺️✌🏻️


SO.ON project出演メンバーはこちら↓

3年生♪

2年生♪

1年生♪


今回も出演メンバー全員にメッセージを聞いてきました💌

さっそく、ご紹介しまーす😊✨

どうぞの みほ👑
『KANSAI IDOL LEAGUE 第2節が
始まって、初めての出演なので
気合いバッチリで頑張ります✨
みなさん是非お越しください🙇‍♀️💟』


なかにし ゆか👑
『がんばります!』


ふじかけ あいか👑
『KIL全力で頑張って全力て楽しみます😊是非時間がある方はきてください!まってます✨』


まえがわ けい👑
『今回はかっこいい曲を披露する予定なので、またいろんな反応もらえるんじゃないかと、とても楽しみです🎶
そして番組最後には、リーグ入れ替えが行われるので、お見逃し無く!✨
いつも応援してくださるみなさんに、良い結果をお伝え出来るよう、今回も頑張りますので、ぜひたくさんの応援よろしくお願いします😊』


まえだ このみ👑
『今日はKIL!!
いつもと違うこのみをぜひみてください!(^ω^)
寒いから暖かい格好をしてきてくださいね〜
🌟
SO.proメンバーおまちしております!』


わたなべ ゆな👑
『今日は#関西アイドルリーグに出演させて頂きます🐥❤️
今回リーグ入れ替えという事で全力でパフォーマンスして頑張りたいと思いますっ👊🏻👊🏻👊🏻
So-Daのメンバーが多いのであんな曲やこんな曲をするかも👀
楽しみにしてて下さいね👌🏻✨
皆さん是非お越し下さいっ💋』


あさの りか👑
『今回は入れ替え戦ということでドキドキですが精一杯頑張ります!!!!!
あの曲も披露するのでめっちゃ楽しみです😏💜
是非イエスシアターにお越し下さい☝🏽』


おざき もえ👑
『明日はKIL✨✨
いつもと違った曲を披露するので是非楽しみにしていてください❤️❤️』


たけどみ ももえ👑
『武富です。
KANSAI IDOL LEAGUE!
熱い熱いステージに絶対します🔥皆さん是非是非お越しください🔥
ぶっかまそーだです!🔥
楽しみすぎて早く時間来ないかなあ😂😂
一緒に最高なLIVEにしましょうね!🔥』


おがわ せれん👑
『関西アイドルリーグ🌠
私は初めて出演させてもらうので、緊張しますが、一生懸命頑張ります!ぶちかまします!!🔥
SO.ON projectの応援よろしくお願いします!』


きたむら まゆこ👑
『前回の関西アイドルリーグにも出演させて頂き、中間発表では4位という結果になりました。今回はそのリーグ振り分けの発表があるので、4位から順位を上げれるようSO.ON projectらしい全力パフォーマンスで頑張ります!応援よろしくお願いします!』


今回はリーグ入れ替え戦という事でドキドキ😌💭
あんな曲やこんな曲を披露しますよー!初出演の1年生メンバーもいるので今までとは違うSO.ON projectを是非お楽しみください😊💓
いつも応援してくださるみなさんに良い結果をお伝え出来るように私もメンバーに応援電波を飛ばしまくります~💫🌟✨

みなさん是非SO.ON projectの応援をよろしくお願いします🙏🏻🙏🏻💗

END

最後までブログを読んでくださってありがとうございました🎶

入江詩歩亜