任意売却、住宅ローンの返済、延滞、滞納問題の解決窓口

任意売却、住宅ローンの返済、延滞、滞納問題の解決窓口

住宅ローン問題にお悩みの方の問題解決のお手伝いをさせていただきます。お気軽にご相談ください。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

住宅ローンの返済ストップを始めたら注意しなければいけないことがあります。

それは、住宅ローンの引き落とし口座にお金を入れないようにすることです。
引き落とすお金が入っていると引き落としされてしまいますので。

お勤めの方で給料振込みの方は、給料振込み口座と住宅ローン返済口座は一緒の場合が多いと思いますので、給料振込み口座を変更するようになさってください。

自営業の方も、入金口座と住宅ローン引き落とし口座が一緒の場合が多いと思いますので、入金口座を別にするようになさってください。

そのうちに口座がロックされ、入金はされるけど、引き出しできないということになってしまいますので。

任意売却をすることを決めて、返済のストップを始めたけど、給料振込みや入金があって引き落とされてしまった、出金できない、という方が結構いらっしゃいますのでご注意ください。

任意売却のご相談は
関西エステート任意売却相談室まで
フリーアクセス 0120-658-021
http://www.ninbai-o.net/


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。