今日の出来事 | お早めにお召し上がりください

今日の出来事

ジェネオン エンタテインメント
きょうのできごと スペシャル・エディション


今日は台風で実習休みかなぁと、少し期待してたけど休みにはなりませんでしたー(>o<")


この前実習してましたら、見たことある人が来たんです。

○脇○児さんでした。

ビミョ~なレベルの芸能人ですが…

芸能人も歯が命というわりには…(^o^;)



明日は学校登校なので、気分的に楽です。

早く実習終わって欲しい… 



------


「きょうのできごと」 


これ結構好きな映画。京都の大学院とか京都の風景がでてきます。

大学時代を京都で過ごした私にとっては、なんだか懐かしい。
今日という一日をいろんな人から見て映像にしてます。

淡々とした映画やけど、笑えるし。

大倉幸二がいい味だしちゅう☆