秋の便り | お早めにお召し上がりください

秋の便り

もうですね。


秋は一年のうちで一番好きな季節です。

なんともいえない淋しさ。 どぅあいすきっす!!

窓を開けたら夜風がとっても気持ちいいー。

ひぐらしのBGMが欲しいですね。



そしてこの風にのせられて、悲しい便りが届きました。

大切な人が、遠くへ行ってしまうということが判明!!

そんなぁ(>o<")淋しすぎます。

こんな時期にさらに淋しくさせるおつもりですかぁ!?

恋愛の神様、あなたMですよ。



そんなわけで

しょうがないから今週末、合コン入れてみました。

今回は前回の電車男みたいな方はこられないと思うので、期待できます(〃^∇^)o_彡

気合だ!気合だ!気合だ!