杏奈  | kansai-0624さんのブログ

kansai-0624さんのブログ

( ̄^ ̄)ゞ
よろしく。



元AK848で、実業家・島田晴香氏(31)が16日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。元AKB48で女優・入山杏奈(28)がゲスト出演し“伝説の事件”について語る場面があった。 AKB48時代の話題になると、島田氏は「チーム4」で起きた“ある事件”について語り始める。 「公演の前にゲネがあって、関係者の人が来られるんだけど。円陣組んで“頑張ろうね”って言ってたら、最後の最後に(ある関係者)が出てきて“君たちウ○チだったよ”って。ドッキリかと思うぐらいで」というと、入山も「あった、あった!本当にヤバくて。3回ぐらい言われたよね?」と振り返っていた。 島田氏が「私も何か言わなきゃと思って“すみません”って。そのワードに対して謝ってる私って何なんだろうって、笑いそうになったのを我慢して。楽屋に戻って話し合いますって言って、ドアを閉めた瞬間、みんなで“ウ○チってなに?”って。あれは、私にとってAKB48史上トップ3に入るぐらいの事件だった」というと、入山は「本当にね。その後しばらくネタだったよね。“どーせ私たちウ○チだしね”って」といい、スタッフを笑わせていた。


あんにん🤣🤣🤣綺麗になったな。