被災者 | kansai-0624さんのブログ

kansai-0624さんのブログ

( ̄^ ̄)ゞ
よろしく。

おはようございます。


杉原杏璃さんから返信いただきました(T ^ T)。


元々、大ファンだったのでもらえるとゎ。。。。


で。


能登半島地震の被災者から

連絡取れず。。。あれから2ヶ月経った今、

見覚えのない携帯電話から何回もかかってきて、

恐る恐る連絡したところ、

連絡取れなかった

従姉妹からだった(T ^ T)助かったんやな。


部屋はなく倒れたまんまなので

崩壊はしてないとのこと。


実家のおばさんも病院だったので助かったみたい。


もし、実家に居たら死んでたかも知れない。

ですって😨😨😨😨。


避難してホテルやら友達とかで泊まったり

今は断水?続きで。。。毎日が余震だし、

落ち着いたら家に戻るそうです。


とりあえず

無事で生きててよかったです。


毎日が眠れぬ日が続いたのですから。。。。


久しぶりに声が聞けて涙が出た🥲🥲。


おばあちゃんとおじいちゃんの墓がね。

どうしたらいいか相談してるんやけど困ったな。


親戚とか連絡先知らんし。。。😅😅。


また、家族会議やなコレが笑笑💦。