女優、急死 | kansai-0624さんのブログ

kansai-0624さんのブログ

( ̄^ ̄)ゞ
よろしく。



 女優の芦名星さん(36)=郡山市出身=が東京都新宿区にある自宅マンションの室内で死亡しているのを14日午前、親族が発見したことが同日、所属事務所への取材で分かった。捜査関係者によると、現場の状況から自殺を図ったとみられる。遺書は見つかっていない。警視庁が詳しく調べている。

 俳優として数々の映画やドラマに出演、演技力が評価されていた芦名星さん。中でも心(しん)のある女性を演じることには定評があり、2013(平成25)年に放映されたNHK大河ドラマ「八重の桜」では、会津藩重臣・神保修理の妻・雪子役で、激動の時代の会津の女性を熱演した。

 14年3月11日には、福島市で行われた県主催の東日本大震災追悼復興祈念式に参列し、県内の高校生が作った追悼詩を朗読。「わたしたちは、受け継ぐのです。ふるさとの無数の思い出や、その土地の歴史、そして、亡くなられた方々の魂のすべてを」と、情感豊かに思いを伝えていた。

ショック !!。
(T ^ T)シクシク。

(`・ω・´)大ファンなんやけどスタイルもいいし、

亡俳優の春馬の影響か。。。。

お悔やみ申し上げます。