毎週土日は基本的にバタバタしてます😂

自分が悪いんです😂



今年は授業準備が間に合わないってわかっているのに、

土日のどちらかに予定を入れてしまうからこんなことになるんです😂



だけど、その予定こそが

私の生きる糧になっているから、どれだけ忙しくても外せない💦💦

何度も言いすぎやけど、このせいで寿命が短くなったとしても悔いはありません、多分💦💦

(子供達と猫のことを考えると悔いはありませんとも言えない😂)



そういうわけで、

土曜は、勤務先の小学校のサッカーの試合を応援に行き、

塾時代の先輩とランチでした!

先輩も私と同じで、子育てちょい一段落したから非常勤講師として復帰組なので、

色々共感しあえることもあり、

あっという間の数時間でした♪



そして、今日は、

町内清掃からの、朝からずーっと、

塾や公民館や小学校の授業準備で、今!!

眠たすぎる😂💦



今日が七夕ということも忘れて、ひたすら仕事でした💦💦

そのおかげで、苦手なはずの社会が少しだけ楽しくなりましたおねがい


明日の初歴史授業は、さてさて上手くいきますかね!


とりあえず、睡眠不足だと話になりませんので、いったん寝よう!!