冷蔵庫にカルピスやアイスクリームが常備してあって、



部活から帰ってきた子供達に

「カルピス作ったら飲む?」

とか

「アイスクリームあるよー」

とか

声をかける。



最高の贅沢だと思うねー。



常にそんな贅沢品(←私にしたら贅沢品!😂)

が家にあるってことも、


子供が帰宅するときに自分が家に居るっていうことも、



贅沢すぎる!



今は多少の贅沢品を冷蔵庫に常備できるようになったかわりに、

ほっとんど家にいないから😂



そのうえ、健康も差し出している気がする、、、



アカンアカン、子供と猫を育て上げる日まで、絶対に生きていなくちゃ!

まだ闘病ブログになるのは早すぎる!

って自分にハッパをかけて!!!



明日は小学校と塾で忙しくなりそう💦寝なくちゃー💦


✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴


長男の習い事の関係で、夕飯は早めに。

底辺主婦の本領発揮です笑


*ガパオライス

*キャベツと卵のスープ

*昨日の残りのサラダ