昨日は大好きな友達と、大好きなアーティストのライブに行ってきましたニコニコ



サイコーの一日!!!



学生時代の自分を思い出し、

あの日のように前だけ向いて頑張っていかなくちゃ、なんて青くさい決意も生まれて😆



子供達があの頃の自分の年齢に近づいてきたのも、なんか不思議だし、



とにかく、なんか、

まだ私は生きてるぞ、生きてるぞって、

生きていることを実感できるステキな一日でした!!


明日からも1週間がんばるぞ♪


✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴


昨日は一日遊びすぎたので、

今日は家事も仕事もたまりにたまっています😂😂 

だけど、子供達もほったらかしだったので、

とりあえずご飯だけは作らなくちゃね💦💦


*炊き込みご飯

*残り野菜と薄揚げの味噌汁

*キュウリとしらすのあえもの

*大根と豚バラの煮たの

*スパム