仕事がーーーー💦💦

 今終わったーーー😂



子供達ともゆっくり話す時間がなかったけれど、土日は少しでも家族の時間がもてるかな!!



今日は久しぶりに夕飯は吉野家!

いつもの手抜き夕飯さえも作る時間がなくて💦



まぁ、たまにはいいよね!

(って、自分を甘やかす!笑)



いや、ホント、

料理が苦手っていうのもあるんだけど、

元々ジャンクフードが好きなんだよ。



だから、時間がくさるほどあっても、

たまに外の味が食べたくなるんだよね。



吉野家の牛丼、なか卯の親子丼、マクドのフィレオフィッシュ、モスのモスチキンバーガー、ロッテリアの絶品チーズバーガー、

カップヌードルラクサ、 カップラーメン中本、辛ラーメン、、、



ホントは毎日食べていたい😂



だから、子供達がいてくれて感謝だわ。

子供達をできるだけ健康に育て上げるために、どうにかこうにか、自炊とギリギリ呼べる範囲で、ちゃんと自炊してんだから。



子供達がいなかったら、一体どんな食生活送ってんだか💦怖なるわ💦



料理だけじゃない。

掃除も苦手。



これもまた、子供達が少しでも快適な家で暮らせるように、

必死のパッチでどうにか最低限の掃除をしている。



一人なら、

ハウスダストにまみれて大変なことになってるやろな💦



本当に子供達に生かされている、、、



っていうか、

こんな人間が家庭科を教えていると言うことが一番怖いな😂