今乗っている軽ハコも、もうすぐ8万キロ、、、

そして、あちこちガタがきはじめているガーン



そろそろ買い替え?

いや、でもここから10年、子供達の学費で、人生で一番お金がかかりそうな予感です💦



だけど今の車、キャンプの荷物を載せることを目的で選んだから、

軽にしてはごつくて、燃費がいまいちなんだよね、、、

思い切って燃費のいい軽に乗り換えちゃう?

もうキャンプもあんまり行ってないし💦



いやいや、だけど、今の車はかなり気に入って乗ってるし、

これを超える好きな車には出会える予感がしないんだよねー。

乗る前から、ずっといつかは運転したいと憧れていた車種だからなぁ。



とはいえ、実は気になっている軽が新たにあるんだよ。

気づけば、ダイハツタフトの新古車はないか調べている私😂

やっぱりめっちゃ可愛いやん♡♡



でも、今より小さい軽に、ロードバイクは乗るんかな?ゆくゆくは、車にロードバイク積んで、いろんなところをライドする予定なんですが🚴



って、やること沢山あるのに、

気づいたら車のことばっかり考えている今日この頃です。笑



好きなこと考えている時間は楽しいね。

あっという間にこんな時間です💦

明日は小学校からの、

病院で定期検査からの、

公民館勉強会です。

さぁ、寝よ!



✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴


今日は小学校からの塾なので、合間に帰宅して作った30分飯です😂

2品で終了じゃないだけマシ!笑


*鮭の塩焼き

*豚の生姜焼き+もやし炒め

*キュウリとしらすの和え物

*青梗菜と豆腐のみそしる