この三連休は 小学校生活中心になりすぎて、塾の講師初めて以来の、今週の予習も手つけず状態ですガーン

いつもは、平日はバタバタなので、塾の授業準備は土日の間に必ず終わらせるんだけど、、、

やってない、、、

かなりヤバいです😂



だけど!

このヤバさを補って余りあるくらいの充実の3連休!おねがい



金曜と土曜は非常勤講師で勤務している小学校や、自分の子供の小学校の子供達が出場するスポーツの試合観戦に行って、

感動的な時間を過ごしました!!



スポーツの試合って、セリフも台本もないのに、どうしてあんなに心を揺さぶられるんでしょうか!

スポーツ全くできへんくせに💦



そして、その合間をぬって、

卒業する六年生達にちょっとしたプレゼントを作成していました✨



子供達が卒業制作で コサージュを作った残りのフェルトで、

お花のマグネットを作りました!!



上手にできたとは言いません😂

だけど、一人一人に、私の独断と偏見で、この子はこの色だな!

って思うフェルトで作りました!



生地を選んでいる時、子供達一人一人のことを考える時間になり、

とても楽しかったな♪♪

(気に入ってくれるはさておき笑)



最後の授業で渡すの楽しみです😊



塾の授業準備はそれからそれから!!



今月バタバタするのは想定内です!

頑張ります!