もうすぐ5年生のエプロン制作が始まるので、今日は実際のエプロンキットで試作を作ってきました!!!



6年生のナップサックの時には思いつきもしなかったけれど、

今回は

要所要所で写真を撮りまくり!



後々の説明の時に、この写真をスクリーンに映して説明すればきっとわかりやすいもんね!!

最近は写真撮りまくって、授業中はスクリーン使いまくってる!!



ナップサックの試作を作ったのなんて、

たった数ヶ月前の話なのに、



この数ヶ月で成長したな!私!!😂笑



まだまだ伸び代がありそうって自分でも思ってる!笑

(いや、今が底辺の授業やからな💦)



仕事にしろ、家事にしろ、趣味にしろ、何にしろ、

まだこの歳で伸び代があるってすごいよね!!



体力や見た目や、衰えてくることはたくさんあるのは否めないけれど、



それでもまだまだできることだって増やしていきたい!!



きれい事になるかもしれませんが、

死ぬまで成長したいなぁと常々思ってます♡



✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴


そうは言っても、

今年度は忙しいを理由に、料理は明らかに退化の一途を辿ってる💦

今日も15分料理。

ダメねぇ、、、


*お刺身

*チキンソテー+野菜

*豆腐とワカメのみそ汁