今日は早朝から、勤務先の6年生の修学旅行のお見送りに行って来ましたおねがい



授業中に作成したナップサックを持っていくから、

紐外れてないかい?

ほつれてきてないかい?

てナップサックの不備が気になるのもあり、



それより何より、

可愛い六年生達が元気な顔で出発する姿を見どけたいから♪



お天気もよかったし、

子供達も元気に出発したし、



私もおかげでいい一日のスタートがきれました♪

日中眠たくて眠たくて仕方なかったけどね😂



早起きが辛かったので、

夜は早く寝たかったけれど、



家庭科と公民館の授業準備で、

終わって今!!💦



いやー、眠たいです💦



寝よ!!!


✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴


長男の習い事送迎がある日は、

簡単すぎるご飯です。笑

おでん一品勝負!


毎日毎日、簡単簡単って

手が込んでる日はいつなんだ?て自分に聞いてしまう!笑