今日は、公民館の塾の保護者様たちに、

次年度の講座開講予定をLINEした。


一応次年度も同じ時間帯で開講するけれども、

本当の塾に通う子供達も出てくるだろうから、


退会する人は連絡くださいといった旨を。



何人かは次年度も来てくれるってお返事だったのでほっとしたけれど、、、


誰か辞めちゃうのかな

(辞めてももちろん大丈夫とか書きながら、実際辞めちゃうとやっぱり寂しいしショックだし、ワガママな私💦)

ってドキドキしてます、、、


いや、子供達のことを考えたら、そりゃプロの塾に通った方がいいんだけどね。


でも、そのクオリティに近いものを無料で提供したい

っていう願望もあり、、、


とりあえず皆の返事を待つばかりですチュー


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

*豚の生姜焼き
*ブリの西京焼き
*エビチーズスティック(揚げるだけのやつ)
*マカロニサラダ
*小松菜と豆腐の味噌汁

今日も簡単なものばかり、、、
最近は調理というものをしてないね、アカンね💦