最近業務スーパーの商品で私のお気に入りのものは。



やわらか煮豚。

レトルトパウチみたいなものに入っていて湯煎して温めるだけのもの。

これを角切りにして、ご飯に乗っけて魯肉飯にするのが好きだったんだけど。



この商品の仲間のスパイシーカレーチキンレッグというものを初めて買ってみたら、



まぁ、なんて美味しいんでしょうか♡

具材はチキンレッグのみなんだけど、

お好みでゆで野菜なんかトッピングしてみたらなんかすごいバランス良さげで!



昔から常連の業務スーパーだけど、



なんかまだまだ気に入る商品がふえそう!


まぁ、そんな今日の夕飯は、

やわらか煮豚でも

スパイシーカレーチキンレッグ

でもないんだけど笑



それらのものは、夕飯をガッツリ作る時間がないときの秘密兵器だからね。笑



本日は、息子が朝から地域のマラソン大会に参加して

まぁ、総合的にはなんてことない結果だったけれど、本人的にはとてもよく頑張っていたので、



こんな日はちゃんと頑張って、長男のリクエストのものを作るのです笑