今日は、町会長さんに電話をしてみた!
緊張したー!!!


塾を開くのは公民館かなーと思って、友達に話してみたら、
町会館も安価で利用できるんだよって教えてもらって。


町会館を、子供達に勉強を教える場所として利用できるのか確認するために、
お会いしたこともない町会長さんに電話をしてみたという経緯。


どうやらできるらしいので、
一度、会館に直接聞きに行って下さいとのことだった。


会館が開いているのが平日の午前中らしいんだけれど私仕事があるのよね、、、


年明け、一度どこかでお休みをもらって聞きに行くか!!


いよいよ始動!
ドキドキしてきたーーーー!


ちなみに今日の五分間弁当は

*たらこご飯
*ネギ入りだし巻き
*豚肉の吉田ソース炒め
*隙間を埋めるトマト


ほんとに5分クオリティやな😂