金沢八景駅の電車到着メロディーです♪EXILEのメンバーの出身校が駅裏にあるため、選ばれたそうです♪ そして、紅白出場、おめでとう!
キマグレン(逗子)、羞恥心(上地が横須賀出身)、いきものがかり(厚木、海老名)もおめでとう♪
紅白にかじり憑きにならなければならない為、横浜港と横須賀本港のイベントは行けません。その代わり、新年初は行ってみようと思います。先程の各海保の巡視船艇を見に行った回数は宮城海保が4回、新潟・名古屋海保が2回、七管・福岡・銚子・清水海保が1回、横浜海保が多数、横須賀海保が毎日目の前通っているです♪(JR田浦駅の「うみまる」が気になる・・。)
一般公開は「やしま」「いず」が多くて、「みずほ」「えちご」「やひこ」が1回ずつです。来年はこれに加えて「ざおう」「くりこま」「せっつ」を見たいです♪