ホットケーキ風で甘いシロップの味が効いています。甘いのが好きな人にはオススメです。春のプレミアムコースのヘレステーキを頂きました。 お肉美味しかったです!! 赤ワインも飲みやすい物を選んでいただき二人で缶飲しました。 見た目も味も美味しくて久々の主人とのディナーデート感激でしたふわっとした玉子。 コクのあるデミグラスソース。 弾力のある具材。 名古屋にある有名で超人気のオムライス&パスタ専門店。 に、勝る味と触感でした。 本場でも1000円越えるのに、これは700円前後で食べられるのが素敵。 しかも本場と違って、味噌汁が付いてるから充実。 見た目もオシャレ。 ただ言えるのは見た目の量で、少ないと感じてしまうところ。(私は) でも食べると…意外とお腹いっぱいになりました!! それからはヤミツキです。 専門店じゃないのにここまで美味しいのには驚きました!! 対馬に行った時は必ず食べたいと思います。