ソースは海老風味のアメリケーヌソースで、すべてが海老風味で、ワインもよく合いました。私が食べた牡蠣は、広島産の大きな生牡蠣でした。身はジューシーでミルキーでした。カレーも牛丼も味わえて、しかもボリューム満点! お腹が空いているときは、これが一番ですねまず、カレーだけを食べて、次にお肉とご飯を食べました。その後、カレーと肉を混ぜて食べることもできます。お腹が空いているときには、これが一番ですね日本一太い抹茶そばと言われているだけあって、食べた後に鼻から抜ける抹茶の香りが絶品です。麺は手打ちなので、そば自体も美味しいですよ。めんつゆは京都のお出汁を使っているので、京都の五福庵でしか味わえない味だと感じました。

どうしても口に出せないこと『応答せよ1994』韓国ドラマ動画を見られるおすすめのVODはこれだ!