以前から250号線沿いを通る際目にしていたのですが今回初めて行ってきました。店に入るとアットホームな雰囲気で、亭主が迎えてくれました。 ご家族で経営されているみたいです。ラーメンはあんかけもやしを注文。あんかけもやしはお店のまかないだったのが お客さんのオーダーにより商品かされたお店の名物だそうです。寒い冬にはほどよくあったかく、いい感じの辛さが身体を芯からあたためてくれます。ラーメンはあっさり系のラーメンです。焼肉も特製ダレ使用で、ビールとベストマッチでした。近場をよられた方は是非立ち寄ってみてください。また行きたくなるような美味しくて、良いお店でした。

ギテに手を打たせる『十八の瞬間』の見逃しフルドラマ動画配信を視聴するアプリは?