それぞれ全く異なった風味と後味で量もちょうどよかったです。
色々試したい人におすすめ。
肉がすごく柔らかくて、骨から簡単にほぐれます。
ボリュームがありますし、スパイスの効いた味付けで美味しかったです。
ハンバーグとカニクリームコロッケランチ1050円。
コンソメスープは美味しい。
カニクリームコロッケはタルタルソースとトマトソースの2種類が楽しめて、かつハンバーグがデミグラスソースそれぞれ美味しい。
沖縄旅行に行った友人から、「肉がめっちゃうまかった」と聞いて行って見ました。
友人が何を頼んだのかは知りませんが、私はがっつりと行きたかったのでサーロインステーキを注文。
1500円でパンかライス、スープ、サラダ、おまけに紅茶かコーヒーまでついて来て、かなりお得感がありました。
味ですが、・・・・うまい。
肉の味も良かったですが、この店のオリジナルらしいソースがめちゃうま!醤油ベースの・・・なんと言うか、青森県民の私が懐かしいと思うような味(笑) 肉によくあったソースでした。
ともあれ、沖縄に遊びに行く友人に安心して勧められるレベル。
近くに住んでたら間違いなく通ってました。