で緊張しましたが、個室に通してもらえるので安心です。おまかせのにぎりはどれも本当に美味しくてびっくりしました!そこは回るお寿司とは全然違う味でした しめ鯖の握りがトロッとしていて酢っぱくなくてすごい新鮮で最高でした☆他にも店員さんのおすすめだという、生ししゃもの天ぷらがすごく美味しかったです(^o^)寿司券が使えるので利用しましたが、また行きたいと思うくらい美味しかったです!チーズも伸びてまろやかでクリーミーでとってもおいしかったです。また食べに行きたいぐらいです。お肉がたっぷり入っていて、とてボリューミーです♪しかも一人前733円と安い!!追加でラーメンやご飯が入れられるので、お好みの食べ方ができます。ちゃんこ鍋みたいな塩味ですが、 お肉としっかり煮えたお野菜がまた・・おいしい!お腹も膨らんで、大満足な一品です☆