種は植えたが、まだ動きはナシ…。

ですが、畑用の土地をお借りすることになっていたので、地主さんに案内してもらい、現地調査してきましたおねがい

びっくりするくらい荒れてると聞いてたので少々びびっていましたが…、

おもっていたより荒地ではなかった。


地主さんが昨年草を刈ってくれていたそうですラブ

この土地の一部をお借りして畑作りにトライします!照れ 


敷地に大好物の…

タラの芽!!!たくさん生えてるよこれ。

わーーー。

地主さまの顔色をうかがいながらいただけたらいただきますウシシ



調査は友人とのそのワンコたちも一緒でした。かわいいね笑い泣き


ぽかぽかなのに風が強くて若干さむい。


種まきポットの芽を生やす為、工夫を調べてみようと思いますにやり