暴君が休日なので、ワンちゃんお散歩お友達の銀河ちゃん(シーズー犬男の子)のお母さんがオーナーさんの、喫茶店へランチ食べに行きました。その帰路に
ニトリがあるのでウインク
あっそうやぁ~ 暴君寄り道してもらい
ニトリで前から気になっていた
椅子に、長時間座っていても
お尻(関西弁では、おいど)が痛くならない座布団を買いに🚘よってもらいました。
ジェルシートクッション1490円
暴君がリビングテレビ📺️独占して長椅子寝てる時
ダイニングテレビで、WOWOWオンデマンド繋いで、華流ドラマ見るためです。
ダイニングテーブルの椅子に長く座ってると、おいど(お尻)痛くなってテレビ続けて見れないショボーン
痛さ解消グッズで買いました。
そしたらびっくり
首に巻きつけてる冷却リングが販売されていて、ワンちゃんお散歩お友達のお母さん方が装着してるのを見てました。
昨日夕刻お散歩でピーチ姫の年下ボーイフレンド犬小鉄君(プードル)レオ君(ジャックラッセルテリア)のお母さん方が、どちらも巻いていらして、これいいよー!って勧めてくれてました。
甘露飴ちゃんお母さんも、同じのをGETです。今日の夕刻お散歩から首に、巻きます。ニコニコ✌️
そして、やはりペット用品売場のぞいたら、Nクール新作ベッド直径65センチドーナツ🍩がラスト1個です。って
今のベッド洗濯何回もしてクッションヘタってるから、エィ買っちゃえ~で ピーチ姫サマーベッド2個目購入です。 ピーチ姫気にいって新しいベッドで早速お昼寝TIME(-_-)zzz
いつものように、お母さんはピーチ姫のATMでした✨