三井住友カード貸切です。発券した時ええ~ショボーン22列なんでやねん!やはりセディナカードが三井住友カードに吸収されたから、お席後方に下がったのだ!😭
ぶーたれ甘露飴ちゃんしてました。
しかし初日報告ネット読んでいたら、22列通路前を彩風咲奈フェルゼン様がマントひるがえして走ってくれる。って
\(^o^)/ホンマかいな爆笑
そしたら彩風咲奈フェルゼン様・縣千君アンドレ・華世京ちゃんベルナールまで目の前を歩いてくれました!✨メチャ神席やん! ご機嫌になった甘露飴ちゃんです。

宝塚歌舞伎の「ベルサイユのばら」原作マンガ読んでないと????飛ぶと思うほどズンズン物語進んでいきます。有名台詞もあって(笑)ウインクベルサイユのばら雪組初演から見てる甘露飴ちゃん年季
だてでなく、ほとんど台詞も歌もわかっちゃう(笑)
フィナーレナンバーに彩風咲奈ちゃんがずーと出ずっぱりで歌って踊って、見ていて東宝千秋楽まで身体壊さないか?怪我しないか?心配してしまいます!彩風咲奈ちゃんのラストステージ魅力を全てお見せしますぞ!先生の演出なんだろうけど!少し休憩TIME入れて欲しかったです。

彩風咲奈ちゃんらしく誠実なフェルゼン様でした。スタイル抜群彩風咲奈ちゃん宮廷お貴族様衣装似合ってました。

アーサ君萌え袖軍服オスカル様
 気合が凄い! 観客全て引っ張るぞ!オスカルでした。

甘露飴ちゃん、お気に入り縣千君アンドレ、お出番少なくてショボーン仕方ないなぁフェルゼン編だもの。有名見せ場の今宵一夜&橋の上場面 あったし!それに以前より、お歌がマシになったような👂 贔屓👂かもですけど! アガッター歌 いつも歌い出しヒヤヒヤです。やっと歌いきって、ふぅ~一安心する甘露飴ちゃんです。
夢白あやちゃんアントワネット大合格
紅薔薇の王妃でした。
大階段に赤薔薇の映像が浮かび上がる演出。ビックリしました。良き良き演出
ベルサイユのばら雪組後2回チケットゲットできてます。この次は細部までじっくりベルサイユのばら世界へ 
彩風咲奈ちゃん、ディナーショーも参加予定です。(お取次あればですけど) 東宝公演もVISA貸切当選したので上京します。宝塚遊び熱戻ってきたみたい。 今回の雪組ベルサイユのばら 彩風咲奈ちゃん頑張りとサヨナラ含んで 80点つけました。 マイナスは彩風咲奈ちゃんが男役引き連れての大階段黒燕尾が無かったのがやはり残念でした。