5月12日母の日です✨
私達夫婦子供いないし。
実母も義母(暴君の母)も亡くなりカーネーション贈る人がいません。
今度は母の日プレゼントをもらえるようになりました✨
暴君の妹ヒロリンちゃんから今年も
ピーチ姫(我が家の大事なお姫様🐕ミニチュアダックスフンド)の代わりにGODIVAのチョコレートバームクーヘンをプレゼント🎁贈ってくれました。
ありがとうニコニコございます‥
嬉しいよぉー爆笑
暴君と3時のお茶TIME 
食後のデザート☕にいただきます。


そして 横浜のお友達エミコさん、からもGODIVAクッキーセット。

おしゃれなチョコクッキー🍪 私の家の周りには売ってません。
都会からプレゼント🎁 チョコ大好き暴君が私より先にモグモグニヤリ
もう一つモグモグニヤリ
色んなフルーツ味ビスケットに濃厚な硬めのゴディバチョコレートでした。
私は1個食べたらカッブ紅茶必要なほど
濃厚チョコ🍫 ゆっくり味わって いただきます✨  
我が家の
冷蔵庫中には高級チョコ🍫GODIVA の花盛りです。照れ幸せMOTHER'S Day そして 溺愛ピーチ姫には
お母さん又 サマードレス買っちゃいました。 シャンプー予約にペットショップのぞいたら  店員お姉さんから甘い囁きにショボーンクラクラお買い物してしまいました。 
店員さん「ピーチ姫ちゃんに絶対似合うサマードレス入荷しました。ご覧になりませんか?」
甘露飴ちゃん「そうですかあ?今日はシャンプー予約に来たのですけどぉ……」
見たらもうキョロキョロ 
甘露飴ちゃんお母さんピーチ姫のATMになってしまう。 イエローワンピースメチャ可愛くて !お財布ユルユルにィー

こちらと合わせてワンちゃんレッスン着に赤色👗ドレスも カワイイですよ!

はいおねがいそうでそうですね~って  
衝動買してしまいました。  
帰宅して試着して📷でも直ぐにピーチ姫クロゼットにしまって、暴君には🤭ナイショの秘密にしてます。 この前3着まとめ買いしたところなのに! ショボーン
ピーチ姫に着せて見せたら もうカワイイMAXです✨
早速赤👗今日のワンちゃんしつけ教室に着せていきます。