宝塚月組「Eternal Voice消え残る想い」「Grande TAKARAZUKA110!」月城かなとさよなら公演観劇してきました。
加美乃素月城かなとセット
ネット販売商品買ったので1階S席17列チケット当選しました。
既に観劇済ませたヅカお友達からお芝居眠くなるわょ~って👂聞いていて その上、甘露飴ちゃん苦手正塚先生作品 覚悟してユンケルドリンク飲んで、 観劇のぞみました!
お芝居英国のお話でビクトリア女王が 隠匿生活に入ってる時
メアリー・スチュアート女王首飾りの呪いから抜き取られ
坪に入ってるメアリー・スチュアート女王の心臓を見つけて怨念晴らす話かなぁ?ショボーン

神霊予感or予知能力持ってる
スコットランド女王メアリースチュアート侍女の子孫海乃美月ちゃんと
 同じように一般人には持ってない予知能力者の月城かなと古物商人が 力合わせてカソリック教徒の企みをプロテスタントの予知能力者が 問題解決しました話 合ってるかなぁ?ショボーン
甘露飴ちゃん大好きな、夢の世界
宝塚!宝塚してるLOVE❤切ない恋物語では無くて 観劇に乗れませんでした。
正塚先生のオリジナル脚本、好きではありません!  変なウケ狙う 大雑把な会話台詞に間を入れて来る! 
もうすでに技法古臭いです。

このお芝居の救いは、やっと海乃美月ちゃんが、素敵なドレスを着ている事ぐらいかなぁ~今回モブの娘役たちも新調ドレス色違いだと思います。
ドレスに月城かなとさんのマントにフロックコート姿に😍素敵ぃーしてました。
伝統的美貌男役月城かなとさん海乃美月ちゃんには 大人の恋愛物語のお芝居見たかったです。
トップなってからオリジナル作品 2人の恋愛お芝居無し状態
ラスト作品なのに 霊能力者だもん😖
あ~月組プロデューサーにケンカ売りたい気分です。月城かなとさんの美しいカンバセに傷つけるブラックジャックさせたりムキー
見ていて胸がキューンとなるような恋愛ドラマお二人に演じてほしかった。


ショー「Grande TAKARAZUKA110!」
オープニングも華やかだし 退屈感 ゼロ
色んなパターンの場面が次々と若手男役さん可愛い娘役さん、初舞台生のラインダンス👯(みんな可愛い子ばかり) 
そして、ラブラブラブラブラブ
銀橋上手に 平安皇子の水色白ボカシ狩衣衣装の月城かなとさん
登場 甘露飴ちゃん  
「お美しぃー」って声が出ました。
ただの美しぃーでは無くて
✨お✨がついて
お美しぃ~なのです。ラブ
美貌の皇子 ここにあり!
美しい男役さんをよりまして美しく登場させるのが宝塚なんです!
最近 座付き先生方 そこ忘れてるのでは!

海乃美月ちゃんも取っ替え引っ替え
ゴージャスドレス着て登場してくれて
そちらも嬉しいです。
トップお披露目公演のデュエットダンスに黒衣装着せられて、むかつき怒り😡した甘露飴ちゃんでしたけど
さよなら公演のお衣装は嬉しい限り。
海乃美月ちゃん良かったね!

セディナカード貸切 メチャ超良席だったので 月城かなと皇子の美のシャワー浴びることできました😊
ホンマに お美しぃ~
ショーで礼華はる君のハイタッチ✋もしてもらい爆笑LUCKY  甘露飴ちゃんウレピィ〜
加美乃素貸切
三井住友カード貸切連続
2日続いてヅカ遊び疲れましたけど
満足満足宝塚遊びできました😊✌
お芝居50点(娘役衣装新調されていたからオマケ点数)
ショー月城かなとさんサヨナラ公演なので80点