メチャ楽しみにしていた雪組全国ツアー朝美絢主演「仮面のロマネスク」「GaTo Bonito 」観劇してきました
アーサー君の目力👀→強烈  
夢白あやちゃんクリノリンドレス似合う美人で照れ甘露飴ちゃん眼福
ごっちゃんでした。

仮面のロマネスク 初演高嶺ふぶきさん&花總まりさんで見てます。
明日海りおさん&仙名彩世さんでも見てます 
今回キャスト変わって3回目の仮面のロマネスク 
朝美絢
アーサー君月組時代からお気に入りでした。
少年体系なのがちょっと残念なんだけどそれをカバーする魅力があります。
歌も合格点ダンスも合格点です
ギラギラ✨ギラギラ✨
俺様見ろよ!光線が強烈で
最高好きです。ラブ
横浜在住の時お茶会にも参加
その時お茶会がめちゃ明るくて楽しくて
アーサー君の人気実感しました。
(萌え袖アーサー君好きです!😉)

95期で遅咲きになりましたが人気抜群だし、ぜひとも彩風咲奈ちゃんの後をついでください。
そして嫁には夢白あやちゃん推しニコニコ
甘露飴ちゃん
久しぶりドレスが似合姫様
娘役さんが登場  
きっちりトップ娘役の度胸に華やかさ 演技持ち合わせていて
何より美顔に首が長くデコルテが美しく
バレリーナスタイルが素晴らしい。
そして
雪組第1ご贔屓
 縣千君アガッター 2番手の役割で前回轟悠さんのお役でした。金髪縦ロールの鬘が微妙でしたけどてへぺろ  まぁいいか!(笑)
純情好青年役で、ちょっとオトボケ風味あって最近お笑い二枚目半担当多いような!縣千君にはガッツリ男役漢の役を与えて欲しいです。
とにかく2番手でお出番多くて嬉しい甘露飴ちゃんです。 

ショー

「GaTo Bonito」望海風斗さん主演時見てます。ジェンヌさん達が𓃠猫ちゃんに扮してのショーです。にゃあーお🎶って鳴いてくれて、カワイイショーでした。

縣千君がぁーラブラブラブラブラブ

ちょっと怖い(笑)女装あり

フィナーレでは真っ赤スパンコールで雉羽根付きの3番手羽根背負ってくれて  爆笑ヤッタァ!総スパンだ!羽根だぁ~!って 甘露飴ちゃんMAX嬉しい😄です。


ヅカファン先輩様とご一緒させてもらいました。雪組全国ツアーチケット難民続出出てるのに
まして梅田芸術劇場千秋楽なのにチケット🎫GETしてくださり山盛り感謝です。m(_ _)m
これぞ宝塚見たぞ!気分になる楽しい公演で、朝美絢君主演全国ツアーおめでとう🎉記念で採点90点です

梅田芸術劇場ロビーの美しい
永久輝せあちゃんVISA写真
 永久輝せあちゃん花組プレお披露目名古屋御園座公演チケットGETできたら行きますぞ!

ヅカ先輩さんに連れて行ってもらいました阪神百貨店中のレストラン はり重グリル 初めてです。田舎暮しには百貨店歩きお上りさんキョロキョロ👀でした。


はり重レストランの牛肉オムライスです。甘露飴ちゃん鶏肉苦手だから牛肉オムライスおねがい美味しくいただきました
ヅカ先輩さんにプレゼントしていただいたふりかけのり子さん 早速夕食🍚にふりかけて、しめメシしました。 こちらもご馳走様ですマイウ~ご飯🍚ススム君でした。