現在BS12トゥエルビで放送中
「沈香の夢」見てます。
喀血Mキャラ王子チョンイー君
霜花の姫ヤン・ズー
仙界のファンタジードラマ
ヤン・ズーさんのかわいい庇護したくなるだろ蓮の妖精女の子演技が😖忍耐必要でした。けど、慣れてきたので楽しんで見てます。
先日和歌山県南紀白浜温泉ヘ旅行した時宿泊ホテル売店で👀→あれぇ✨沈香✨やん! 何やろぉー
練り香水でした。見本匂って見たら、あらぁいい香りちょっとお線香ポイけど(笑) 
 沈香って香木名前だったんですね!全く知らなんだ ドラマの造語だと思ってました。  
ドラマ視聴記念でお土産に購入してきました。これつけてドラマおねがい見たらファンタジー世界に簡単にワープできるわぁ~

練り香水沈香 つけてみたら長い間薫りが続いて、気分リラックス  
それで 同じく販売されてる
京都市 香彩堂会社から
甘露飴ちゃん好きな薫り 金木犀練り香水 ネット通販で買いました。 こちらもいい香りです。