コロナ治療薬ですお世話になりました。
2020年1月から武漢肺炎COVID-19が日本に入ってきて、大変な長き期間過ぎました。そして五類感染症に移行されて、お出かけ不安も減ってきてました。
2023年の
🛬2月バンコク旅行
🛬7月ケアンズ旅行
2024年
🛬1月フーコック島旅行
海外ではマスク無しで遊び呆け
COVID-19に感染予防なんにもしないでいて
しかし
日本戻ってきたら、もちろん近所スーパーでも、犬のお散歩でも、外食するとき、温泉旅行移動中でもマスク
宝塚観劇時はジェンヌさんに心配させないよう必ずマスクして座席に、座る
なのにぃーえーん
1月24日大阪梅田芸術劇場月組
月城かなとコンサート観劇帰路
COVID-19を持ち帰ったみたいです、
1月24日関西瀬戸内でも大寒波が来て、めちゃ寒風がビューンビューン吹いてる時
遅延してる新快速をJR三ノ宮高架ホームで20分からふるえながら待っていて、免疫力が急降下したのでしょね
翌日25日夕刻頃からあれぇ~なんか変ショボーン薬箱に常備してる
PA錠💊飲んで寝て
翌日26日早朝5時半からマイナス気温寒風中を粗大ごみ当番で暴君と8時まで役して、これで完璧病人状態へ行ったのだと。
ランチしてだんだん体調が悪くなって
夕方ピーチ姫お散歩して夕食準備
身体の骨が痛い!ガーンギェーヤバイ
又PA錠💊ロキソニン飲んで、早寝して
ベット中で発熱 38℃超えて
えぇ~マジヤバイガーン
へなちょこ病人になりました。
1月27日暴君早出仕事だから朝6時起きて朝食準備 この頃体温36・7℃ほどに下がり、午前中家事用事
しかし午後から又発熱で
どうにかピーチ姫お散歩へ
病院🏥土曜で閉まってるし、
これ絶対やばいと思うピーチ姫3日間ホテルに預けに行きました。
又 PA錠ロキソニン💊飲んで苦しい中病院開く月曜日まで辛抱しました。
月曜日 かかりつけ医に暴君が電話して(甘露飴ちゃん全く声出ない咽頭痛と咳でダウン)
COVID-19の疑い濃厚なので、かかりつけ医の指示を願いました。
意識ははっきりしてますか?
はい二人共今は平熱です
先生が午後2時半に受付準備済ませたら電話しますから1人ずつ病院🏥の外で待っていてください。そして
症状ひどい甘露飴ちゃんから
病院の奥部屋で検査コロナ感染してます。ショボーンやっぱり咽頭痛酷いもん。
国民健康保険使って9000円のお薬5日間キッチリ飲んで、5日間自粛期間です。
そして帰宅交代に暴君も病院ヘ
暴君もコロナ感染です。
2人でコロナ感染夫婦になりました。
甘露飴ちゃん自粛期間も過ぎ感染して15日間過ぎました。やっと95%体調戻って来た感じです。まだ声が出にくく咳も冷たい空気吸ったら出ます。
ベットに入って温まったらもコンコンでる。
なのに!えー
私から大阪梅田土産COVID-19
感染した暴君は
咳が時々コンコン、発熱も1度だけ37℃超えただけ。普通の風邪に咳がある程度でした
味覚も食欲も変化無しです。
人によってこんなに症状変わるとは?
これで今後コロナ変異株ワクチン接種💉
ご案内来ても、絶対❎🙅‍♀🙅‍♂打ちません!