3月の終わり頃

強豪選手は京都の大会に

娘たちは

3年ぶりに開催されたローカル大会に😊

参加人数がいつもより多く

会場も違いなんか変な感じだったけど

中学生女子形に出場しました

娘以外、現中3

まぁしやまぁーない💦

とりあえず1回は勝てたら🙆🏻‍♀️🙆👌✨

3回戦までの体力が心配だったけど

中学女子の参加人数が少ないため

娘は1回勝てば、決勝戦

ありがたいことです🙏

結果、準優勝








問題はその後😂


試合が終わりお昼ご飯

仲間と食べいたんだけど😅


自分の試合の後

一気に腹痛

お昼ご飯も食べれず

午後は出場しないから

応援ꉂꉂ📣📣✊部隊だったんだけど

動けなくなり

そうそう会場を後に

みんなにちゃんと挨拶出来ず🙇‍♀️

自宅🏠に向けて走らせた🚗

雨だし☔️

静岡でも山の方だし

寒かったのよ

今の娘は

起きれない+人見知り

中学生になったら人見知りが激しく

人が沢山いる所は無理😣✋🚫🙅😵💦

緊張+☔️雨+人が多い


帰りの車🚗で寝たら

楽になったみたいで

家🏠に帰ったら元気に戻りました


今の状態はこんな感かな❓




とりあえず😊

あと少しで新学期

中学2年生😁



笑って過ごせて

学校に行ける日を増やそう😆🤩🤗🫶