✨あけましておめでとうございます✨

中々毎日更新しないですが💦

今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️



さて


​2.3日前から喉が痛かった娘

昨日19時位から(大晦日)に発熱😳

36.9℃→37.4℃→37.8℃→

38.4℃→38.8℃

え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

ついに来た😱🙇‍♀️😅😭


休日外来やら救急外来やら

バタバタの電話繋がらなかったり

親は焦ります💦💦💦

風邪薬・解熱剤は持っていたので

検査キッドを買いに

ドン・キホーテ🚗に


結果





検出なし

インフルかな❓

娘っ子

インフルにかかると

うなされて夜中に何度も起きます

大きな富士山🗻が襲って来た😱

そうです



元旦早々

休日当番医に

既に熱は36.6℃

喉が赤いので炎症を抑えるお薬を

いただきました

でね


飲んでるお薬は❓とか

通院してますか❓とか

問診票書くでしょ❓

ODって書いたら





いただきました

ありがたいです🙇‍♀️

母😊

元気になりました😊


ありがとうございます😊🙇‍♀️



照れ学校行けないのが普通になり

でも頑張って行こうとする娘

親は一喜一憂

大きな懐で包み込みたい

けど💦

中々上手くいかない💦ね


親✨FIGHT✨