7/27  ()


☀️おはようございます☀️


いつも見ていただきましてありがとうございます。


今日、一日のアドバイスなればと思い☺️

Qカード・お名前マンダラカード

を引きたいと思います🌸


よろしくお願いいたします。


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



『ありのままを受け入れて』 flame of life


NATURE 自然回帰・リトリート・癒し





『ありのままを受け入れて』 flame of life


当たり前の毎日☺️

晴れも雨も雲も、食事🍴😋🍴をするのも

当たり前の毎日ですね☺️

当たり前過ぎて考え🤔💭ないですよね


気が付かないうちに、ありのままを受け入れて☺️いるから


しかし🤔

嫌な事があって、

あーいつも違う‼️予定通りに行かない💢

と気がつきますよね






NATURE 自然回帰・リトリート・癒し


2枚目はネイチャー

自然回帰🌱


自然に帰るではなく

心の🌲リトリート


1枚目と同じで、当たり前の毎日の、考え方を変えてみる💡のも良いのかも😊



仕事で案件が通った🎉

クジ🎉が当たった。


そんな毎日ない(多分💦)ですよね


今日あった事を振り返る😌

習慣になると、当たり前の毎日が


『今日は凄かった👏☺️


そんな風に思える日がきっと増えると思います✨✨





全国的に不安定なお天気

避難袋の確認をするのも良いかも😀



✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧



メゾット&リーディング

Qカード』52

 8つの色で分かれている

イマジネーションを広げるカード。

ポップで手軽、同時に深いメッセージも潜ませています。 


占い方も、遊び方も自由自在。

色々な使い方が出来ます。

最大の魅力は、手に取った瞬間からすぐに

楽しめる事。


✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫



お名前マンダラカード


かぎろひkaorin オリジナル

点描画カード


ヒンドゥー数霊術から 

導き出された

『オリジナル点描画カード』


マンダラの中の言葉から

生まれるパワー

色から受ける癒しを楽しんで頂けます




ペンデュラムと幾何学模様