PCが等々壊れた!

タブレットがあるから、ブログやPCメールは問題ないけど

キーボードの方が、打ちやすいし

誤字脱字が少ないと思うし

使い方が荒いのかなぁ?

2年位で壊れるんだよね~

引っ越しが多いからノートのほうが楽なんだけど

データでしっかり保存してあるのは、娘っ子の写真

毎回修理後悲しくなるのは、レンタル屋さんで借りたCD

前はMDに落としていたけど、MDデッキ壊れたし車のMDも壊れたし

今、支流はなんだっけ?MP3か4?

時代についていけない!

新しくネットで買ったMP4が昨日来たのに、PC壊れたら使えないじゃん!


娘っ子のお勉強用に、ダウンロードしていたプリント









夏休みの午前中に、プリント6~8枚やる習慣ついてきたのに(。>д<)

市販のノートタイプを使っていたら《こんなにやるの?》

って、嫌がってね。

く〇んみたいに《今日はこれだけ♪》が娘っ子には、良いみたい。

ひらがなやったご褒美に、点繋ぎや迷路のプリントしたら

楽しいらしく、喜んでいたのよ

仕事してないから買えないし、旦那さんにおねだりは出来ないし(´д`|||)

年内には、買いたい!

あぁ~♪早く仕事探さないと(。´Д⊂)