7/23・離乳食67日目


1回目


aya粥…大さじ3杯(粥大さじ3杯)

野菜と白身魚のトロトロ煮…大さじ4杯(にんじん&もやし・白身魚・里芋・・昆布だしのトロミ各大さじ1杯)

野菜ソースのベビーダノン…大さじ3杯・麦茶…50cc・ミルク…140cc




痛風パパ+かんろママ=ちびかんろちゃん



痛風パパ+かんろママ=ちびかんろちゃん





2回目

ayaブロッコリーのパン粥…大さじ3杯(ブロッコリー大さじ1杯・パン粥大さじ2杯)

野菜のとろみ…約大さじ3杯(かぼちゃ・白身魚・昆布だしのトロミ各大さじ1杯)

バナナ…大さじ2杯・

麦茶…50cc・ミルク…140cc


痛風パパ+かんろママ=ちびかんろちゃん



痛風パパ+かんろママ=ちびかんろちゃん






ナイフとフォーク1回目は完食♪2回目はどうにか完食♪



□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇


そろそろ少し固めにまたは大きめの食材にしたいのに


ちょこっとでもおっきかったり、固いと思うと


泣きだす柑露


なもんである意味戦ってますあせる


ん~進まないんだけど、どないしよう~


取りあえず、2回目の柑露の好きな物で


気持ち量を少なめにするしかないかぁ~


で!昨日も気にいらなかったらしく


泣きだしたんで


デジカメをみせたら


まぁ~不思議目


今回も急に泣きやんで最高の笑顔で


食べてくれました


しかし


食べ終わったら



痛風パパ+かんろママ=ちびかんろちゃん



痛風パパ+かんろママ=ちびかんろちゃん


そんなに嫌ですか?



ペタしてね アメばこ~アメーバスタッフブログ~(旧・もりもりブログ)

アメーバアメばこアメーバ

アメばこは、アメーバスタッフが
運営しているブログです
ぜひ遊びに来てください


食後の

イナバゥア~



ブログランキングに参加していますかお