こんにちは!

しずかです。

 

 

 

 

 

これまで心の声を聴かず

 

エゴの声に慣れている人が

 

急に「なんとなく」行動しても

 

うまくいきません。

 

 

 

自分との信頼関係が築けていないため

 

信頼できない相手(あなた)に信頼できる情報を与えようとしないのです。

 

 

「なんとなく」にトライしたら

 

エラーが起こります。

 

 

 

その期間の長さは人それぞれです。

 

 

数年かかることもしばしばです。

 

 

でも何年かけてでも自分を取り戻してほしいな。

 

 

 

トライ&エラーの期間は調律中。

 

心の声を聴いていると思わないほうがいいかもしれません。

 

 

なんとなく行動するとうまくいくときもいかないときもある。そういうもん。

 

という認識で過ごしていたらいつの間にか調律が済んで

 

なんだか知らないけど最近絶好調!というのがいいですね。

 

 

ではでは。

 

しずか