こんにちは!

 

しずかです。

 

 

 

 

心の声を聴いて日常を過ごしていると

 

おいしいお店に出会いやすいです笑

 

私の場合。

 

 

 

おいしい、というか、私好みの、ですね。

 

おいしいケーキ屋さんとか

 

すてきな雰囲気のカフェとか

 

おいしい小料理屋さんとか・・・。

 

 

 

そのほか、いろいろ便利ですね。

 

なんとなくこれ買っておいたほうがよさそう

 

と思って買うと、あとあと大活躍したり

 

なんとなくこっちにしようと選ぶと

 

あとあとこっちでよかったと思うことが頻発したり。

 

 

 

 

心の声を聴くときに大切なのは

 

素直さと強さです。

 

 

聴こえてきた心の声に素直に従えるかどうか。

 

ありえないと思う選択肢をそのまま実行できるか。

 

 

 

現実面の問題にいかに都合をつけられるか。

 

 

 

 

どちらも根底にあるのは自分を信じる力ですね。

 

 

 

 

その力のつけ方は、

 

心の声を聴いて過ごすこと 笑

 

鶏と卵の関係です笑

 

 

ではまた。

 

しずか