おはようございますウインク

今日はちょっぴり寒い朝ですねゲロー
凍えながらゴミを捨てに行って
ついでにLAWSONで朝ごはん購入パン

ロカボ 商品ありがてぇ〜ちゅー

本当は昨日のもやしナムルが
食べたい気持ちなのですが
歯医者さんの予定があるので
臭いが気になるし我慢....真顔

今朝の体重は昨日から−700グラムでした雷
一昨日の夕飯訳分からん量だったから
めっちゃ減ったハートとかではないですニヒヒ


今日はお休みで歯医者さんしか予定がないので
気が向いた時にまた隙間トレしていきますニヒヒ

体調は変わらず。
下腹部が軽い生理痛みたいに
たまにじわっと痛くなります滝汗

唯一妊娠したかもを話している
先輩ママのお友達(8歳年上のお姉さん)に

あと2週間後位から悪阻が来るぞ、、、
震えて待て、、、、

とチャーミングに脅されてて
震えて待ってます笑い泣き

経験してきたみなさんに聞いたら
ちっとも!って方もいたり、
8キロ痩せた....むり.....
って方もいたり、
軽い車酔いくらいだったよ〜って方もいたり

個人差がかなりあるんだなあ
と思ってます真顔

さあ私のつわりガチャどうなることやら!